2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

赤って大嫌い!!

なにを今さらですけどね (・∀・) インドネシア 独立 日本 適当にページ読み比べてみてくらはい。よくもまぁこれだけひでぇ解釈が出来るものだと改めて感心できます。こうみると左った大学教授って気楽な商売かもしれんよねぇ(w

で、ある意味深刻な問題かもしれん

よくよく考えりゃ、これも日常生活の一つなんだよなぁ・・・それが不自由ってのもつらいわ

小ネタ

『巫女 売春』でググって見ましょう。ちょっとしたお勉強になります(w 萌えネタはなかなか出てきませんがね。

Hard Off使えねぇ〜〜〜

BookOffでは散財できるのになぁ(本日は\6000ほど・・・) ちなみにUSBなMOを探してみたんだけど、新品買ったほうがいいやい!しかしわざわざ新品を手に入れようとも思わん(ちょっと矛盾) もう2〜3千円の差を躊躇する貧乏人しか用が無いな。

まったくあの手この手で詐欺よるなぁ

さっきこういうメールがきてた。結構ヤバイみたいなんで送っておく〜気を付けたほうがいいよ つい先日携帯を誤動作させるタイプのメールが発見されました。 http://www.37514.net/spam-guard/ 特徴としては携帯からそのメールアドレスが流出する、アドレス帳…

Google検索の仕様変更で検索結果が文字化けしてしまうソフトが続出

まぁもろにはまって焦ってしまったわけですが、ぞぬ2の機能では随分前から使い物にならなくなってしまってるのはうちだけなんでしょうかね?

船橋会堂は盛況かな?(w

某帝都拠点に帰投する時に割と話題になるんですが、 ここ数日の気温のブットビ変化なんて時には、Titleのところによく客が入ってるんですよねぇ(w なんでこんなこと書くかっていうと、今日は白に赤が眩しい車や黒に金箔が栄える車をよく見かけたのでね。(・∀…

ネタがつきない日だにょ〜

北朝鮮で山火事だの列車衝突炎上だのというザマ見ろってやつや、妙に気温が高いからロング娘のポニーorアップ化率高しで萌え萌えとか、UFJの窓口が全然萌えないとかあったんですが(w これは何処までがネタで真実かがわからんよ [ペン&ぺん]まさか /北九…

しかし・・・

我が愛しのアホ球団の情けねぇとことといったら・・・今シーズンはもうだめぽ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

さすがアサピー

「日本海」の呼称めぐり論議 国連専門家グループ会合 某蹴玉大会みたく、しっかり韓国様のゴリ押しが通ると思っています(w

しかしここまでしないと

彼の国の妄想を止められないものなのか? 「日本海」の呼び名確認 国連が日本に文書で しかしこれでも国を挙げて火病になるんだろうねぇ(w ちなみに、2chでは【東海】「日本海」の呼び名、やっと国連のお墨付きゲット(痛いニュース)日本海(韓国名:東海)…

コンピュータジョーク

アメリカンジョークに習え!

とっても下らないので

晒しておきます。

カフェイン中毒

・・・コーヒーが命の水みたいなもんな漏れにとっては怖いもんが。間違いなく耐性できてるだろうし、断ちゃ断ったで禁断症状出るだろうな(w さて、ニコチンとどっちが禁断症状でかいだろう?

皐月賞は

物の見事に外れました。ありゃ漏れには取れない・・・

受け攻め度チェック

● 攻寄りのリバの貴方は ★性格★ 奥ゆかしく見える才人です。 恋愛パターンは見た目同様、古風。なので、ドライな恋愛は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが、思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります…

こんなPlayができるイ○クラなら・・・

秋葉に作りゃ需要はあるだろうが、聖○スの例を見るまでもなく色々ヲタ風俗というのは難しいだろうな。まぁメイド喫茶&居酒屋程度が限界かねぇ

今日は公休日でバイトもないわけだが

だからといって酒板滞在してたら呑みたくなって、缶酎ハイあけてる漏れは逝ってよしでしょうか? ラーメン屋で飲むでなんか激しく中華&ラーメン&ビールしたくなってるし(^^;100年後の吉野家 これも笑えますた。

練習とネタスレの紹介

機動戦士呑んでる【ネタスレ】しかしこれを紹介すると次回の飲み会がさらにヲタオヤジ度増すかもしれない罠

しかし最近のIDE-HDDってさ

どうしてこんなに熱いのかねぇ? 正直、SCSIな15K3の方がましなんですけどね。

雨降って湿度が高こぉございます

こういう日はPCパーツいじるにゃもってこいですな(あ、ヲタらしく戻った) って訳で今から250GなSATAのフォーマットを開始します。んで放置プレイで本人はサスペンデッドいたします。m(__)m (前勤だったからな) さてどれくらい時間がかかるのだろうなぁ?

一雨ごとに春らしくなっております

桜咲き、一雨降って暖かくなり、一雨降って桜散り、一雨降って若葉が目立つ様になってまいりましたね(あ、まともな事書いてる)(w

Subject: 【重要】ウィルス (W32.Netsky.Q@ mm) にご注意ください

だってさ。 すでにT型まで出没してるのにさぁ。 つぅかM$そろそろどこか買収してOSにウィルス対策機能つっこんだら?ちなみにQがデビュー時にDが飛んできますた(w

今さら過ぎてよぉ・・・

営業所にて、河童セレなPCにパラレルにBJC400Jなんてまた骨董品のようなプリンター付けてとの依頼。しかもOSは悪名高きMeで。 該当ドライバーパクッテ来て手順通りしたのだがどうにもならん。ってか認識してくれないので、腐ったパラレルケーブル疑ってみ…

そろそろ誰かさんのこと笑えなくなってきた。

ここのところ、電気代が前年同月比で30-40%増しになっとります。 うちじゃどうみたってPCが喰ってるのが明白なんですけどね。 確かに、鱈1.4→Xeon2.66*2じゃ消費電力違うよなぁ。実際某暗号解読で一月ほと24hでぶん回したらとんでもないことになったし。 で…

朝は寒くて、昼暑い、

一番過ごしやすいのが夕方やね。

花見終了

みなさま 乙です。 ディープな映像延々と鑑賞させてすみません(w

洒落になっとらん

バスの屋根を鋼板直撃 名古屋高速の耐震工事現場 http://www.asahi.com/national/update/0401/036.htmlもっとも漏れがそのウテシだったらこれ幸いに、痛ゃ〜の痒〜いの言って公務災害にして1勤務ぐらい休んでやるんだけどな(w