2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがにそろそろ更新するか。

といっても去年通り、名古屋鉄道国府の駅裏口に2日11:30集合ってことで。 漏れは前日から豊川で支度してるから。 推定参加者 漏れ LAGER 十三 ガド珍 MOU 鵺 石橋 tari 杜 まるぷ Pぶら ますみ 他参加希望者 手を挙げるよろし

桜の開花情報

ということで、なんだかどうあがいても三分咲き程度しか期待できないようです。 まぁこの定例宴会、所詮桜の花なんぞ大義名分でしかないしな (・∀・)アヒャ

日付は例年通り四月一週目

4/2−3(土−日)です。 場所は去年と同じく、豊川で行います。*1 とりあえず今のところはこれだけ。 適宜更新するのでヨロ。 *1:つまりまた桜のない花見に成りかねない悪寒

電波ch 教養番組 『日本の美』

2005年 2月26日、大変貴重な像がガド珍様により諏訪茶株式会社名古屋本社に奉納されました。 本日はこれをご紹介したいと思います。 国 宝 願双樺恋貧乳観音像 2005年 グッドスマイルカンパニー作 全体像貧乳観音の幼児体形プロポーションを見事に再現してお…

対空砲火 成功かな?(インチキ日記)

撃墜ならずも目標にかなりのダメージを与えることに成功する。 むしろ上級者向け未完成品故の効果もあり、現在目標は頭抱えてます(wちなみに砲弾は 1/6 マリア・カスタ−ド です。どうやって塗装しようかとかステンレス鋼線にプラ板でメガネ作れるのか?とか…

残業帰りでもホカホカ料理 シャープ、保温する冷蔵庫

これ時と場合によっては、黄色ブドウ球菌等生産装置になりかねんな。 だいたい冷めた揚げ物などは、軽く電子レンジ→オーブントースターで加熱。ってのが(゜д゜)ウマー なんだがねぇ だいたい機械・機器なんつぅものは基本的に、単機能な物ほど美しいのだ!

まずいよ、毒男のみんな、まずいよ

これは…… ティッシュ4月から15%以上値上げ でも買ってないんだよなぁ。なんだかんだでもらってくること多いし。 最近鼻風邪ひいてないってのが一番大きいけど*1 *1:漏れそく鼻にくるからよ

でもこれだけ情報が手軽に手広く手にはいるってのもなぁ……

そのうち情報を得ていないと不安になっていく症候群なんてのも(w そりゃ STAND AL○NE C○MPLEX !! (・∀・)

よく考えてみれば

あれだけの情報を無料で提供してるのはえらいよな > 報道系WEBサイト 「ニュースをネットで読む人」激増、テレビなど既存メディアを引き離す漏れはとりあえず報道系に限れば、新聞は読むし割とニュースも見る*1。でもここのところ一番の醤油の仕入れ先は『…

300GなHDDのフォーマット

約100minかかりました。長いのぉ… さてメインの倉庫用HDDを往年のFireballもかくや? な発熱のMaxtorからここのところかなり評判の良いSeagateに変更中です。 しかしだ、この最新の133GBプラッターなブツは、かなり熱い っす。 つぅかやっぱり、Cheetah 15K.3…

ちょっと処分がきついような気がするな

バスジャック表示出したまま走行/川崎市が運転手処分 わざといたずらしたわけでも無し、譴責程度ですませといてやれよ。 ちなみにうちの新車にも装備されてますが、現在運用方法がア本庁内部で確立されてないので殺してあります。意味無ぇぇぇ

もうアボガドバナナかと(AAry

交通事故:道路脇斜面でスノボ、落ちて大型車に衝突−−埼玉の男性重傷 /山形 それにつけても一級品のアホだな。 そうじゃなくてもスキー場で進入禁止の所にわざわざ入り込んで怪我する馬鹿も後断たないわけで…… スノボはスキーと違って非整備の状態でも割と…

さて下の北大のアホ

なんでもチャットで女と関係持とうとしたら心のだが、どうせならじっくり仕込んでからやれよ。 せっかくの炉なんだからよ。モッタイネー*1 *1:18以上なら速攻仕掛けても問題なし

独り言ぉ〜 独り言ぉ〜♪♪♪

ついカッとなって、ピ−−−−−をピ−−−−−でピ−−−−−しました。例の霞フィギュア青と白両方を虎の穴で予約しました。 問題はこの壮大なネタが炸裂するまで他人に黙っててられるかという自分だな(w なにせこのネタのキモは奇襲&カウンター攻撃だ。 しかも最初のチ…

<サイバー攻撃>首相官邸と内閣官房のHP 一時閲覧困難に

Dos攻撃、特にF5アタックはサイバー攻撃なんて言わないように>報道各位

今気づいた

この下らん駄文の羅列が一周年過ぎてました。(w

だぁかぁらぁ〜〜〜

行動に移すなとあれほど…(ry 小学生に乱暴した北大生逮捕 で、この娘は上玉だったんだろうな。それが重要でR(w

そりゃ漏れが一応地理学専攻だったからってのもあるけどさぁ……

イラクどこ?知らない44% 大学生、米国も3% この手のニュースみると無性に腹が立つのはいかがでしょうか? 一般常識たぁ言わないけれど、世界史・地理・政経で受験する香具師なら知ってて当然と思うのですが…

勤務終了・帰宅

身体全体に漂う倦怠感は解消。ふくらはぎもOK。太股の裏側にわずかな張りがあるくらいかな。 ってこの間のライトな風邪の時もそうだが、『仕事してると徐々に回復する』ってのはなんかイヤーーーーーすぎーーーーっす (つД`)

イタいヲタ

え〜、まだまだ一昨日のネタで引っ張っりまつ(・∀・) まぁ事前にわかってましたが、煩悩全開なエロフィギュアがいっぱいあってイタいなぁとか思ったりもしたんですが、それよりイタかったのはそのフィギュアにがぶり寄って撮影してるヲタの姿が烈しくイタい…

そういや昨日は

『アキバが秋葉原だった頃の秋葉原』な秋葉原ガード下でも買い物しました。 ブツは仕事用のマイクの風防*1。サイズがサイズだけに、無線関連のお店じゃないと扱ってないからなぁ *1:局が支給してくれないのは問題だよな

いまだに、けだるいぜ…orz

ふくらはぎは完全に怠さ残ってるし、小便は黄色さ全開。 ガソガレ、漏れ様の腎臓

のぞみ61で帰名

名古屋駅ホームできしめんを夕食にする。 その後せっかく新幹線で回復した足腰を、東急ハンズめぐりでまたも痛めつける。 なにやってんだか(w

んで本能煩悩に赴くまま徘徊

今回はいきなり決めた上京だし、このあいだ当分来ないと思って3時間コースだったから、池袋にはいかず。 つぅか先回2時間にしときゃ逝ったんだけどな(w 足腰のダメージを計りながらヲタの買い物をする。しかしほとんど無目的。 あるというなら、300GのHDD…

で性懲りもなく秋葉原徘徊

ぶっちゃけ早く帰ってもなんなんで適当にうろつく。とりあえずは寿司屋で呑む。適度に量が調整できるのでありがたいわね。 そしてまずはボー○スへ。 なとなーく魔界に惹かれてじっくり見てみる。昨日は心身共に衰弱してたからな。 しかしでっかくて高い方で…

まるで小学生だな > 漏れ

宿泊所支配人は定時にご出勤だが漏れはダラダラ過ごす。つぅか体力回復に専念する。だいたい秋葉原自体昼頃にならないと動かない街だからな。 往々にしてこういうときにはロクなことを思いつかないもので、ドールで下のようなイタズラを仕掛けておいてから宿…

まだ足腰いじめたりする(w

とりあえず0630頃に目が覚める。 足の裏ツボ押しマットを踏みつつ煙草を吸うのが心地よい。 ただしふくらはぎと膝は手前の体重を支えるだけで悲鳴を上げてる。まじで運動不足かなぁ?_| ̄|○

不思議祭りぃ(インチキ日記)

つぅか疲労困憊で書く気力無かったからな>当日まず起床時間……0530…ほとんど早番とかわらん orz 休みなのに… でも目覚ましなる前に目が覚めてる自分がイヤー軽く朝飯かじって早速武蔵野線でGo!!! なんでも決められた集合時間前に到着する。 しかしなんだ? …

てな感じで、

2246東京着、2330西船橋着。 さすがに軽くシャワー浴びて、少々たべって沈没。つぅか翌日早いしな。

のぞみ66号乗車

結局缶チューハイと缶コーヒーのコラボレーション(・∀・)