2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

で夕食は

何となく4人本社でけだるい午後過ごした後台湾へ もはやおきまりのパターンだな

せっかくなので

伊勢神宮へ観光なんぞしてみる。当然巫女さん目当てなのは明白であるが(w しかしこの時期七五三ということもあって、一部のメンバー大喜びだったりもする(w おかげ横町で独特な伊勢うどんを喰らって、帰路へ。

だらだらと起床。

朝食も壮絶な量が出る。漏れが朝から二膳飯くらうってんだからもぉそりゃ…

ツアー初日

つってもまぁ大した事はない。 前日にヌエタソが先行お泊まり。某スパゲティー屋で戦車や飛行機の買い出し手数料をむしり取られる(w今回の功労者MOUさんがおうち代わりになるような車で迎えに来て、ぷータソ十三そして仕事でツアー参加できないガド珍ととも…

<党首討論>共産、社民参加できず

そうか、そこまで落魄れたか(・∀・)

役所のパソコンでアダルトサイト…国交省係長を減給

120%アホですな。┐(´ー`)┌ おうちじゃ家族の目が気になるのかもしれんけどな。あ、もしかして未だに従量制のプロパでつかね?(・∀・) ちなみにうちの営業所の端末は外界にはお天気サイト以外には出られないようになってるそうです。 もっとも日がな一日一…

よくわからん制限だなぁ

【高卒以下限定】 短大卒を高卒申告で免職 青森市バスの運転手 元ネタはこちら 因みにうちは大型2種のみ。中卒でもいいわけで、無上は院卒でもいっこうに構わない。年齢上限35ってのはあるが。 給料は今までは年齢と経験である程度差があった。今では問答…

なんでまた、ザクなんだ? べつに、ちぃ、でいいじゃん(・∀・)

まぁなんとかなったりする

小心者の私と致しましては、V2iProtectorでバックアップを取っておいてから、SystemWorksとInternetSecurityを削除・再インスコしますた。 とりあえず症状は治まりました。 しっかり最初のインストールの日付を残したままにしとくとはやるな>Symantec 当た…

やってくれるぜNorton2005

どうやらアクチなんかかますようになりました。あ″〜〜、これから再インスコするのに至極めんどくさそう だいたいインストール時点ですでにdllが一つまもとに入ってないんですけど しかもとりあえずの対策無いんですけど どうしてくれます? >Sym○ntec

メインマシンに復帰age

意外に早く終わったりした。

まずはセカンドマシンのメイン化

つぅかどうにも一日二日かかりっきりでやる暇なさそうなので、当面のしのぎとして使えるようにする。 これが結構めんどくさい。

ランス6−− 終了 −−

とぅるぅ〜えんど まで逝きました。 正直無茶苦茶モードだけは回避したい気分

Norton2005キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

さてメインマシンの再インストール何時にしようかなぁ? なにせ刺身代稼ぐために直近の休みなんか全部バイトだしぃ(・∀・)

でも食後は

冷房がいるんだよなぁ。 これだけ寒暖の差が激しいと体調崩す香具師続出デシ。漏れは今のところ問題ないですけどね。

かなり涼しい朝でし

ハズの暖房入れちゃいました(/ω\)

往生こいたぁ 。・゜・(ノД`)・゜・。

アベルト戦 グナガン戦 ゴールデンハニー戦 終了 のこるは一発とハニーキングか

終わりが見えてきましたが………

アベルト強すぎ つぅか アニスがやっかいすぎです。 さすが魔法使いLv3。はんぱじゃねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。

祭りじゃないじゃん at 名古屋

本当に大型台風がきたのかよ? 前線の活動が活発化しただけとちゃう?

東じゃなくて西を通過してくれ

風が弱くないと運休にならんではないか!(w 今でも大して風は強くないからなぁ

10/06分日記ネタを移行

ツアーネタが読みにくいからねで昨日から開始した魔都。 いきなりキャッシュドライブが死にました(爆) 80G+60G+40Gでスパンボリュームかけてたんですが、40Gが見事にカタカタ異音を立ててご臨終されてました。 ああ、キャッシュ溜めるの(´A`)マンドクセー …

なぜこのキーワードでうちに来る?

つぅか意味不明。素直に旅行社あたり逝けや

愚者の末路

こんなん拾ってきました (流出)(苺きんたま)(苺キンタマ)(デスクトップ)ファイル詰め合わせ 1042枚これがもう笑える笑える。 だいたいやねぇ、なんでもかんでもダブルクリックするもんじゃありませんわ(はぁと)

しかしまぁよく降るねぇ

明日1400頃暴風圏1600頃最接近って、明日の仕事もろに後ろ半分引っかかるじゃん。 運行見合わせキボンヌ(・∀・)

つぅわけで、各人の選択肢(影響度大きい順)

十三 土曜仕事はぷや漏れに遅滞なく連絡すること MOUさん ぷタソ 来れそうな時間を連絡してくれ ますみはん 名古屋に出てくるも鳥羽駅直行するも好きにして。鳥羽行きなら1630辺りを目安にたどり着くこと 石橋タソ 好きにして

つぅわけ行程

まぁなんだ、駅そば在住の石橋タソ参加とか、ますみはん所在地が桑名なんてわりと名古屋よりとかあるわけですんで 結局、最終集合14:30、いつもの名古屋駅西口、銀英平安殿〜河合塾18号館前とします。 三河組とMOUさん、当初と違い本社に欠食児童が2人いま…

10/26更新

つぅわけで、参加人数7人で確定にします。 行けないなんていったらキャンセル料とるからなぁ(・∀・)

石橋タソ メンバーに追加。10/25

10/25 警告と更新

>ますみさん 一両日中に、ここなりメールしてください。水曜朝にはキャンセルに移行するぞ。ヽ(`Д´)ノあと、鵺屋米吉金曜夜に本社に来ます。んだから、十三さん仕事なら金山回収になるかもしれずのでよろ

10/22更新

ますみさん、追加。宿にも連絡済み。 さてどこに住んでたっけ?場所によっちゃ近鉄鳥羽まで出てもらった方がいいかも (どうせ駅前は通らざるえないから)>MOUさん ありがとうでございます。m(_ _)m しかしグランビアか………結局マイクロじゃん(w *1 *1:普通免…