2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

例のごとく

親が国外逃亡中です。 三食分の食料のカレーにカビを生やしてしまいました。 はっきり言って非常にいたいです。作る手間が……… 。・゜・(ノД`)・゜・。

しかし困ったことになったな*1

まぁ賞味期限の切れたサポート食らったってのも、実は明日あたりから窓の再インストールを実行しようと考えて、あと料金の締め日も考えて妙なケチ心起こしたおかげなんだがね。*1でなにが困ったことかというと、その契約解除をした直後にシマンテックがNorto…

こんなんでうちにこないで下さい (つД`)

つぅかこのキーワードで検索する自体人としてダメだと思うぞ(w*1 *1:引っかかるコト書く香具師も悪いがな

おでん屋取引中止計画、続行中

しかしここのサポートは既にaHooに影響されて腐りかかってます。賞味できません。*1 つぅかさっさと回線手放せよ。 ってわけで、最低3日はネット難民確定 。・゜・(ノД`)・゜・。 *1:次は顧客情報流出なんてことをかましてくれるだろうな

でも神様は見捨てていなかった 1730

と終点で座席にケリ入れまくって荒れてたわけですが(w、折り返しの運行で…… んとねぇ、髪は自然に栗色(染めてないな)お肌の質感は赤ちゃんのようで、どちらかというと馬車道よりメイドさんコスが似合いそうで、なんとなく雰囲気は志摩子さん風な 極上美少…

糞ババァ逝ってよし!! 1700

とある途中停に約5min遅れで到着、これくらいはいつものことで別段普通だ。終点にはちゃんと間に合う(w そこで50過ぎのババァが乗ってきていきなり 「何分遅れてるのよ! いい加減にしなさい! こっちにも都合があるんだから!!!」 ……… …… … (゜Д゜)ハァ?…

そのステッカーはやめれ 0900

右折待ちしていたら、前の車の*1リアウィンドウに『Day○ona』なんて文字のステッカーが貼ってありまして。 まぁ、『デイトナ』ってだけならいろんなところで使われてる名称なんで気にもとめませんが、字体つぅかデザインが、名古屋の某ヘルスそのものなんで…

バス待ちで雑誌読むのはわかるが 0700

堂々と風俗情報誌を読むなよ、オッサン。しかも朝っぱらから。新宿と違って名古屋じゃ開店までにまだ時間があるぞ。 多分今から出勤で、帰宅時あたり考えてるんだろうけどよ。老婆心ながら、土日は混むし高いからやめた方がよろしいかと*1 *1:情報誌で店選ん…

仕事中のねた

時系列順に書いていきます。

ちょっとだけランス6なこと

殺ちゃんは早めに手当てしないとLv1だけに辛いぞぉっと。(w マリアは徹底的に支援確率上げると凶悪だぞ(w

台風もキタ━━(゜∀゜)━━!!

しかしだ、夜に最接近されても帰宅時ウザイだけなんだがな。 暴風圏は外れそうだけにきっちり仕事はしなきゃいかんだろうし(´・ω・`)

地震キタ━━(゜∀゜)━━!!

キティが暴れてるかと思ったが該当者なく、強風で煽られてるとオモタよ(・∀・)

どこにもないわけだ

あまりにも悔しいのでAmazonにフルメタルジャケットを注文する。 なんだか9月末に廉価版を出すようだ。それで何処にも在庫がない訳ね。 花右京4と一緒に持ってきてもらうように手配する。

で、のぞみで帰る

秋葉原金券情報、ビジネス切符東京-名古屋は売価¥10300。とりあえず及第点か。 あなご飯つまみにビール煽って名古屋着、名鉄バスつかって帰宅。

同人系

あきばおーやメッサン、虎にメロブは一人で逝っても面白くないし物も買わない。 やはり煽り煽られで金を使うところなのかな?(w *1 *1:まぁ最近、これはというCG集にお目にかかれないというのもあるけど

例のごとく

とりあえずWTMを軸とした戦車を新品から中古まで漁る。 そのごフルメタルジャケットを探すもののどこでも見つからず。すこしへこむ。

昼をアキバのラーメン屋に入る

じゃがらではない 豚骨だった まずくはなかったが、たかち屋のほうがやはり美味い。 今度久しぶりに逝ってみよう。

怠惰に寝る

ご出勤の研修所長を尻目に0930まで寝る。 だらだら荷造りしてだらだらランス6やって、7-11に荷物を託す。 三日間と違って今日は西船橋までの徒歩が苦行だ。

再度秋葉へ、ただ飯を食いに

今回は基本的に飯代はただな極楽旅行なので、再度たかりに舞い戻り、お知り合いコミで飲み会に。 まぁ基本的に属性同じせいか、初対面の飲み会とは思えませんでした(W

本日のmain event

相変わらず池袋北口へ煩悩を昇華させに行きました(w 今回は、「おねツイ制服」と「Pia2アイドル」で。 セーラー服に欲情、ついつい思いっきり受け身を堪能してしまいました(*^_^*) さすが我がコスチューム萌えの基本of基本だ。

で秋葉へ

とりあえず某氏には某氏のつきあいがあるし、どうせ漏れもこの後予定があるのでタリ坊と万世4Fでお昼。着々と肉ビル制覇を敢行する。 そのご復活したヤマギワへフルメタルジャケットを探しに行くも見付からず。タイムオーバーなので明日への宿題とする。

紺色祭り

まずは朝から都産貿へ。ただし狙ってるサークルなんぞないので行列したくないから重役出勤。 西船橋出るときには降ってなかったので傘無しで逝ったら、浜松町でお約束。コンビニで傘買う羽目に。確か昨日の焼き肉逝きもこんなんだったような。 学習能力無い…

秋葉原は万世で焼肉中

どうにも東京周辺で豪雨祭り 無事帰れるのか&なんでわざわざ秋葉原まで飯食いに来るかな>漏れたち(・∀・)

朝食終了

そろそろレンタカー拾いに行って投棄および買出しツアー。お帰り予定は1500ごろじゃねぇかな?

西船橋研修施設整備 一日目

つぅわけでわざわざ新幹線乗ってお掃除に来た訳ですよ、奥さん(誰に対していっとるんや) しかし研修所長が意外にも(藁)水曜日からずいぶん仕事進めていたので、本日の作業は大したもの無し。 漏れ自身が担当した作業は、台所周りの片付けと便器磨きぐらい…