2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかくなので

PCと携帯の壁紙を正月仕様ということで、 巫 女 さ ん にしてみました。やはり日本人ですから (w

大晦日でし

つってもこの商売、盆暮れ正月関係ないからなぁ。祝日出勤手当+特別出勤手当がつくくらいか。 で一応仕事納めな今日の仕事なんだが…… 超過勤務が109minも付帯してるって…なんだか今年を象徴してるような。・゜・(ノД`)・゜・。 風俗街突破路線って、これも…

新聞によりますと

高校生の頃、ロ○コンアニメに触発されて炉の道に目覚めたそうです。 つぅとなにか、もろ『くりむレン』あたりですか。そうですか。たしかにあの時期非常にやばい代物も平気で出てた様な気がする……

年の瀬のネタにはキツいけど

例の奈良の事件、犯人なんか今日のビッ○サイトにいそうな風貌だったなぁ…… しかもお約束通り、炉梨なブツもハケーンされたそうで。 また風当たりがきつくなりますねぇ 。・゜・(ノД`)・゜・。 ちなみに漏れは、ランドセルは射程範囲外だ。 有効射程は昭和産…

なので

これも今日は居間の予備機から更新してます。 画面はでかいけど解像度がXGAよりましって程度はなんだか狭い気がします

本日休み

なので攻殻機動隊の耐久鑑賞中(w 最近の圧縮はすごいね。プラズマで最大化してもアラが目立たないでつ。 昨日忘年会でしこたま飲んだので、酒こそ飲んでないけど実にただれた生活送ってます

2005新年会

えっと諸般の事情により、1月8,9日 といたします。 10日も漏れは休みなので実質金曜日夜から月曜日まで本社開放でつ。 各員よろしく。 ちなみに二日夕方から本社開放しますが、翌日朝10:00に閉店します。

『女子高生と交際 リスク』

こんなリファで来た香具師が居ます。 ちなみにぐぐるでもアホでもかなり上位に来てしまいますが………女子高生とつきあったなんて遠い昔の話です 。・゜・(ノД`)・゜・。 つぅか 食 い た い よ ぉ 〜 〜*1 *1:無論お嬢様系か天然系の上玉に限るわけだが

不二家ごときで駐車場整理の警備員が居た

いつもは閑古鳥常駐してそうなのにな。そこまでして今日ケーキ食べなきゃならんものか?

世間はクリスマスですか

んで年末金曜日。たいていの会社もほぼ今日で終わりでしょう。 そんで今日は遅番でした。実のところどれだけ客が乗るのか戦々恐々としていたわけですが、 たいしたこと無し \(^o^)/よく考えてみれば、家庭者は帰らないかんし、つがいはそれ同士異国文化を…

つい勢いで

人狼 と GHOST IN THE SHELL を連続鑑賞 さすがに押井四連発は重いぜ(W

放置プレイしていたINNOCENCEを鑑賞しまスタ

いやぁ最近の気合い入った画像はいいねぇ。現在の鑑賞環境に負けてません。つぅかさすがに今まで見たのは古いおかげか、43インチだとアラが目立つんだよねぇ(w 内容? まぁその、典型的押井作品でした。 思いっきり重〜いテーマと、独特のイメージシーンの…

DVD-S97キタ━━\(゜∀゜)/━━!!!!

入荷待ちだったDVDプレイヤーがキマスタ。たかがプレイヤーです。録画機能なんて気の利いた物はありません。 こいつは中途半端に画質を求めるのに向いてますよぉ。*1 プログレッシブ再生可能で、HDMI接続可能。これでいてお値段だいたい\40.000。 こいつを除…

冬至だ、年末だ。

しかも学校はそろそろ終わりらしい。 またしばらく制服萌えが楽しめなくなるのか 。・゜・(ノД`)・゜・。

<PSP>4万円超も 品薄に便乗販売店が価格つり上げ

そこまでして手に入れなきゃならんもんなのか? しかも限定品でもない……… まぁこの価格で売る店も店だがなぁ。どうせならヤフヲクで流せば叩かれずに済むのにな(プ *1 *1:あそこなら少々理不尽な価格でも問題ないだろう

自分の名前をぐぐってみた

どうやら現在ではワンchanに付ける名前らしい……イメージでぐぐるともっと顕著でつ(w

いやぁレーザープリンタは速いねぇ(w

年賀状の宛て名印刷、微調整さえ済んでしまえばものの数分で終わりましたよ。 ha ha ha インクジェットとは違うのだよ インクジェットとは (・∀・)

『ナコルル魂』の同人誌ネタは

ここにはありません。素直に発行元に行って下さい m(__)m

時間外手当て(σ゜∀゜)σゲッツ!! 強化月間は終了しました。

なのにいきなり突発休日出勤泣き疲れて明日もバイトぉ〜。今月既に五回目の休日出勤。 つぅか今月、公休日一日と有給二日しか休んで無いのってどうよ?(−−;*1 *1:無論休暇が消化できるから休日出勤するわけで、取れないならやらない

前田建設 ファンタジー営業部

光子力研究所を見積もりしますか? 999の駅を設計しますか? なんだかすげぇ〜〜

なんかだか

ここ二日ばかり『にゃこるる魂』な検索リファがあるんですが、何を目的でここにたどり着いたのでしょう? ここはライトにダメな日記です。 萌えて 萌え死んで 命捧げて ゲームしたりCG置いたり物収集なんかしてない戯れ言書きです。

下はガド珍煽ったら撮影したもの*1

こっちはダメ人間の証明です(w

しかし使えなねぇうちの近所の本屋。

まったくちょっと偏るとおいてないんだから。おかげでかなりの数見過ごしていたことが判明。 しょうがないのでAmazonで全部注文する。*1 最近無いからといって数軒の本屋梯子するのがばかばかしくなってきました *1:総額\10.000位になってる

年賀状は早めに投函しましょう(w

漏れ個人ではぜんぜん出さないんですが、寄生先の年賀状の宛名書きは漏れの仕事なので。 ってわけでようやく手をつけはじめましたが、まぁ喪中確認して印刷するだけだしなぁ*1 しかしレーザープリンタっていいよねぇ。久々稼働でも文句の一つも言わずちゃん…

エアガンで同居女性の子を虐待、3歳の次女が重体

事件そのものはありがちなんでおいといて、エアガンと脳内出血や骨折は無関係だろ? つぅかんなパワーだしたらフレームその他構造が保たないって。

DOA2Ultimetのかすみコス、コンプ(祝)

昨日、プラズマ内覧会終了後に揃いました >御協力感謝>ぷ土日いつもの面子でただれた休日を過ごす。 焼き肉飲み会(飲み屋が満員だったため)→定番DVDなどを見る→X箱で乳の鑑賞、PS2で戦闘機の画面で酔う、PC繋いでAVI垂れ流す、等々。 とりあえず、目的の…

昨日のコメントに追加

ちなみに、 『サラ・スワティ』『榎本つかさ』『倉田佐祐理』『小野寺 樺恋』『マリエル』 は、きゃめるぅ〜の数ある弱点の中でも最強クリティカルポントです。(はぁと)*1 *1:そういやぁ全部PC名に使ってるな

昨日のX箱接続実験で思いついたこと

でっかいわぁ〜 でっかいわぁ〜 お乳がでっかいわぁ〜〜〜♪♪♪ 某お店のイメージソングでどうぞ(爆)

ただいま配置に苦難中

プラズマ本体の位置はいいんだが、こいつに繋がるチューナ部・DVDプレイヤー・X箱・PCの配置がどうもスッキリいかねぇ。 まぁおいおいやるか*1 *1:往々にして仮置きでそのままになるものだがなぁ

PCも繋げてみる

いきなり卒業式な袴姿の佐祐理タソのアップダメ人間比300%アップ (当社比)