2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

懸案でありました

プロバイダーの乗り換え先ですけど、『DION』とありなりました。 だってツクモ経由だと今ならEXカードにポイント20.000バックしてくれるんだもん。 漏れにとってツクモでの20.000ポイントは大きいよぉ(w さぁ9月中にはさよなら『おでん屋』、例の法則発動で…

つぅわけで続き

あくまでも雰囲気をパロってるだけなので(w 『わたしが訓練教官のハートマン先任メイド頭である 話しかけられたとき以外は口を開くな 口で潮吹く前と後に“サー”と言え 分かったか、牝犬ども!』 『Sir Yes Sir !』『ふざけるな! 大声だせ! カチューシャ落…

FMJ的メイド養成学校

『本日をもって貴様らは牝犬を卒業する。本日から貴様らは晴れてメイドとなる! 嬉しいか?!』『Sir YES Sir !』『これから貴様らは奉公人として屋敷に入る。信頼され安定した生活を送れる者、見初められ玉の輿に乗る者、虐待され牝奴隷に落ちる者、過酷な待…

萌えと燃えのコラボレーション

ここんとこ某所のメイドスレ(世界史板)とFMJスレ(ガイドライン板)なんか読んでたら、毒されました。 特にFMJの方に。気分はもうアメリカンスラングの連発って(w で転回時間中にコピペ風アホな文章を某氏に送りつけたのを以下に転載します。

名称が妙に引っかかったんで見てみたんですが…

なんかイヤーンです(18歳未満はやめた方がよろしかろう)→http://www.camel-toe.net/

こんなんでうちに来た奴がいます

BIGLOBEサーチ Attayo:“万世千代田”での検索結果 まぁとりあえず、大変美味しゅう御座いましたとでもいっておこう(・∀・)

どう見ても

絵の具をかけてるようにしか見えない→http://www.ananova.com/news/story/sm_768504.html?menu=news.quirkies 子供の粘土細工ではないそうです……→http://www.birthdayexpress.com/bexpress/planning/rainbowcake.asp

どんどん朝の仕事が楽になっていきます

かわらずに仕事してる漏れは負け組?(w 今日風呂入ってるときにふと見たんだが、しっかし右と左の腕の色が違ってやんの。これぞ雲助の印(プゲラ

中国のサイトにハッカー攻撃・香港紙 (日経より引用)

【香港9日共同】9日付の中国系香港紙、文匯報は、尖閣諸島(中国名・釣魚島)の中国領有権を主張する民間団体「中国民間保釣(尖閣防衛)連合会」のウェブサイトが7日、ハッカーの攻撃を再び受けたと報じた。 同サイトは7月下旬にも、内容を改ざんされるな…

夏ぃですが

夕方から結構雲が出て西日くらわないし、夜はそこそこ風があってすごしやすいですな。湿度もそんなに高くないし。 7月に慣らされたってのもあるかもしれませんが

「日の丸」焼き警官と衝突 日本公使の車、ガラス割られる

昨夜、柄にもなくLiveで中継みてたんですけど、試合終了後にピッチ乱入が無くて( ´・ω・)ショボーンだったんだがやはりやってくれたか(w しょせんチャンコロの民度なんてこんなもんだな(pゲラ このままなら史上最低クラスのオリンピックが見れそうですね(…

醤油はたくさんあるので

面倒臭いからリンクしないけど、 たかがF5アタックをサイバー攻撃って誇示する&報道するのはやめません?(・∀・) >>腐れチャンコロと脳タリン報道関係各位 某所開発の田○砲ですら、ただの力押しなんだから(w

避難器具点検中にロープ切れる 千葉、会社員が転落死

まぁなんだ、実際の火事でこうなるよりマシなのか?

おい、MSよ

なんでIE6で窓アップデートかますと応答しなくなるのに、Sleipnir経由だと成功するのか?

そういうことだったか

電気街の違法陳列撤去=秋葉原、犯罪の温床摘み取れ−「割れ窓理論」応用・警視庁 どうりで警官と千代田区役所の腕章してる香具師がそこらで店の人間と話し込んでるわけだ。 んで立て看板が思いっきり減ってたりするわけで。 たしかに萌え絵、しかも乳尻下着…

悲惨な光景

http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/news/img-box/img20040731020317.jpg

クーラー搬出搬入

実家に放置プレイしてあったウィンドファンタイプのクーラーを、某氏の所に持って行きました。 捨てると金かかるだけに、地球環境にも優しく処分できました(w 今年はいきなり糞暑かったのでもう少し早く持って行ってあげれば良かったなぁ。 実のところかなり…