しかし困ったことになったな*1

まぁ賞味期限の切れたサポート食らったってのも、実は明日あたりから窓の再インストールを実行しようと考えて、あと料金の締め日も考えて妙なケチ心起こしたおかげなんだがね。*1

でなにが困ったことかというと、その契約解除をした直後にシマンテックNorton系のアップデートを通知してきやがった。10/15らしい。
システムに食い込む大物ソフトを上書きに近い形でインストールしたくないよなぁ。せっかく身綺麗にしたばっかりの窓にさ。
かといってそれまでノーガード状態なんてもっと勘弁してくれだし。
さらに困ったは2003系はサポート打ち切りだそうな。sayuriタソ*2がノーガードになってしまう。
とりあえず、新しいHDD*3インスコするつもりなので、ネットに繋がなくても構わん作業だけすましとくのも手か?HDD玉突き予定もあるんだが、予備を使ってDriveImageで転写すりゃいいし。
sayuriタソの方は2004を入れるか。どうせ、ろくにチェックしないからな>Norton(w

*1:しかしだ今日明日にではなく逆に2週間以上余裕持ったおかげでややこしいことになったんだが。やはりインスコ直後に難民になるのは勘弁ってことで

*2:nyから非常時の予備、揚げ句に今後居間用のavi出力まで担当させられそうな機体

*3:ようやく1G/\1000を割ったよ