DOA2Ultimetのかすみコス、コンプ(祝)

camel_9771572004-12-13

昨日、プラズマ内覧会終了後に揃いました >御協力感謝>ぷ

土日いつもの面子でただれた休日を過ごす。
焼き肉飲み会(飲み屋が満員だったため)→定番DVDなどを見る→X箱で乳の鑑賞、PS2で戦闘機の画面で酔う、PC繋いでAVI垂れ流す、等々。
とりあえず、目的の大人数による鑑賞という本来の目的は十分に果たせるということで

プラズマテレビ買って大正解!!*1

夜勤to夜勤の合間の厳しいスケジュールをかいくぐりガド珍も来たりする。
まぁここでの集会の時には彼がこのプラズマを手段として用いるのが多いだろうと想定できるしな(w
実際メールで煽ったとおり、八月初めにここで紹介した漢の部屋*2を再現するしぃ(w

ちなみに『ねとらん者THE MOVIE』は、なんだかその無駄に金かかってるだけで、皆がネトランに抱いてる感じそのまま『他人のふんどしで(ry』で、(゜⊿゜)ツマンネ 。
つぅかシナリオ何とかしろよなぁ。
小麦なタ○ノコとは重ねてきた深みが違うのか?

*1:そうでなければ困る金額ではあるけどな

*2:Aquos45での茜タソドアップをwebに公開してある図