漏れの敵認定

  1. 蚊 蚊 蚊 蚊 おまいら出現するのが早すぎっす。
    • 昨夜寝室蛍光燈点灯しっぱなしでイエ蚊が推定20機ばかり壁に張りついていますた。対空砲火では埒があかんので目につく限り掃除機で吸い込んでやりました。その後電子蚊取り線香の初出動はいうまでもなく。
    • 夕方、仕事再開でウテシ席に座ったら藪蚊ハケーン。とりあえず単機のみの確認ゆえに対空砲火一発で撃墜確認。被害箇所の修復材の所持を再確認。これから必須だわ。
  2. 銀色のistVOXY
    • これで三河ナンバーなら最強。つぅかなんでこの車乗ってる香具師って回り見て無いつぅか下手くそつぅか・・・(以下えんえんと罵詈雑言