使える本屋を10min圏内に建ててくれ!

昼から昨晩から泊まりに着てた、ガド珍とお出かけしました。まぁ別行動になった訳ですが。(詳しくはリンク参照のこと)
漏れは三洋堂の杁中本店にとあるブツを捜索しにいったのですが・・・漏れの記憶が確かなら名古屋で一二を争えるくらい使えたはずなのに、いつのまにか使えねぇ本屋に成り下がってるぅ つД`)
ぶっちゃけ店舗面積が2/3になったしわよせがきてるのだが。これが通常よる本屋としてならまぁ目をつぶれるのだが、偏った捜索には全然使えねぇ。
つぅことは名古屋ではとりあえず、上前津のΣかナディアパーク紀伊国屋そして名駅三省堂くらいかよ。どこも行くの面倒くさいじゃんかよ(まぁ杁中も行くの面倒くさいんだが)
うちの近くのあおいは意外と偏って無いし・・・つか本屋とCD/DVDなレンタルの複合やめて下さい。まさに使えない象徴ですから。そうかんがえると四軒家西口の本屋がつぶれたのはかなり痛いなぁ(随分昔の話だが)