給水・給湯管の交換

ってのが今回の虐殺の理由な訳でして。これがまた台所だけならともかく2chねる管理区域*1の壁辺りも工事しなきゃならん訳で、したがって荷物退けなきゃならない訳で、しょうがないのでついでに虐殺しちゃおうということになった訳です。
普段は某氏の所の恒例夏の片づけのお手伝いした後に触発されてするんですがね。
でまず一発目に書籍・雑誌整理。業務用手押し車まるまる一台分廃品回収に出しました。それでも大して本棚があかないのは何故だ?(w
その上、昔せっせとスキャンしたロリ系制服雑誌のスクラップが大量に発掘されるし(おい)当然隠蔽しつつ放棄しますた。それでもまだばらさず仕事のして無い写真集が数冊・・・検索してIrvineした方が早いかな?少なくともスキャンする気力はありません

*1:PC部屋ともいう