燃料投下されたあげく点火してくれたid:chimaeraタソにネタにまでされてるし。

自分でまともに使ったことのないソフトを他人に薦めるのもいいもんだ。

ということで、id:camel_977157さんが「アスペクト比が固定できねぇ〜」とか言ってきたので無責任に「98エミュレータで実行〜」とか返したらなんか色々遊び始めてるし(w

どれがいいのかまた今度レポきぼんぬ。

いいでしょう。今度DOSゲの遺産と共に一式爆撃してあげましょう。
そのかわり、9801仕様な5FDを3.5にコンバートできる環境を構築しておくこと。DOS3.3Dをイメージ化したいので。*1

*1:ps GFなR○Mもついでに吸い出すことに決定 11:55