にゃこるる(*・∀・*)萌え萌え〜〜〜 香澄タソ愛菜タソ(*´д`*)ハァハァ*2

9801なエミュは一段落付きました。後はDOS3.3Dをコンバートする機会を待ってそれから追加検証くらいですかね*1
でつい勢いでアー○ードの方にも手を出してみました。これが9801に輪をかけて『厨房カエレ (・∀・) 』な世界ですからなかなかにTips等苦労します。
いるものは魔都経由世界のお友達がなんとかしてくれるんですけど、予想通り地雷*2一杯あるし、そもそも不完全な代物もあるわけでなかなか一筋縄*3で行かない訳ですよ。
でもとりあえず目的のものは起動成功しました。

*1:後は痴人達所有のからR○Mをブッコ抜くのも

*2:ぬ○ぽやキ○タマ

*3:PTTPロリSMにあらず