そこで効果的なテロてのを考えてみる

正直今のイラクの連中のやってるのってはっきり言って、肝っ玉小さい香具師のやることなんだよねぇ。
なにせ自分らのテリトーリーでうろうろしてる鴨をとっ捉まえてくるだけだから、自分達の捕まるリスクが限りなく小さし、犠牲者だってそれなりの同情しか惹けないのしか狙えないわけだ。
当然こうなりゃ交渉相手の政府筋だって突っ張って最悪の結果になっても大したダメージ受ける訳でもない。
やはりここは対象国に潜入して、日本の悪の組織伝統の技幼稚園バスジャックで人質を調達するのがよろしかろう。
ムスリム連中の考え方がどうなのかしらんが、どうせ香具師ら『米帝とその一味は悪魔だ』程度にしか思って無いはずだから、弱者狙っても同胞からの非難は大したことないと思うぞ(w 
『ついでに毒を喰らわば皿まで』ってことで残虐に殺していくのがよろしかろ。
その上さすがに被害者がこれでは、サクッ見捨てることもできないだろうしな。*1

*1:これでも屈しない政府だったらそれはそれで見上げたものだが