つぅわけ行程

まぁなんだ、駅そば在住の石橋タソ参加とか、ますみはん所在地が桑名なんてわりと名古屋よりとかあるわけですんで
結局、最終集合14:30、いつもの名古屋駅西口、銀英平安殿〜河合塾18号館前とします。
三河組とMOUさん、当初と違い本社に欠食児童2人いますんで昼は早めに来てもらってもいいかも。
つぅか、ジャンク探しに行きたいという御仁が見えますんで良ければ集合前に大須に寄りたいかも(・∀・)
いやまぁ、MOUさんとぷ〜ちゃんが良ければ11:30名古屋ヲタ街集合でもいいかも
無論この場合、ファミリア→本社 で漏れ鵺ぷ拾ってグランビアで大須
石橋タソはまぁ好きにして。なんなら金曜夜に家に来てもらっても構わんよ。鵺さんいるし。
ますみはんも、大須出てきてもらっても構わんし好きにして。
十三さん仕事片づけてくるなら、他に誰か居るなら名駅、そうでないなら金山で拾うから。
まぁ日曜日もろくにやること無いからそのとき大須でもいいんだけどよ。