ツアー初日

つってもまぁ大した事はない。
前日にヌエタソが先行お泊まり。某スパゲティー屋で戦車や飛行機の買い出し手数料をむしり取られる(w

今回の功労者MOUさんがおうち代わりになるような車で迎えに来て、ぷータソ十三そして仕事でツアー参加できないガド珍とともに大須へ。
とりあえず大須ヌエタソが極々普通のダイヤル式電話をジャンク屋でゲット。
軽く昼飯食って、ますみはんを名駅で、石橋タソを自宅で拾ってレッツゴー。
ちなみにガド珍に軽くいつもの爆撃を喰らう(w

誰が雨男なのかしらんが今回も雨の中、東名阪〜をひた走る。
途中ハンドル握るものの、油膜とエアコンのおかげで目が限界値に達し変わってもらう(w

メインイベント お食事は 漏れは前に来てるだけに判っていたが、やはりすごい量であった。
当然美味である。

その後は何となくいつものパターンでどっぷりヲタタイムを過ごす。
しかしノーパソ何台あるんだ?この集団?(・∀・)