強い電波を受信してます

<第3世代携帯>基地局急増 住民とのトラブル、全国で多発
えっと、この市民団体『電○波問○市民研○会』りゃくして『電波市民研究会』ですかそのままですね(w
ついでにヨタ飛ばすのもいい加減にしろ>アホ日新聞

基地局の形状は第2世代までと同じだが、放射される周波数は、第1、第2世代が0.8ギガヘルツ帯と1.5ギガヘルツ帯だったのに対し、3Gは2.0ギガヘルツ帯と、より強力になった。

お前の頭は小学生並みか? 周波数帯があがると強力なのか? 送信出力が問題だろうに…(゜Д゜)ハァ? んじゃ無線LANはかなり凶悪な代物なのか?
それよかトラックやダンプの無線取り締まってくれや。ときどきうちの案内放送装置が暴走するんだよ(マジで)