ダメ毒男たちの休日(ただれてる編)


ガド珍が夜勤明け連休つぅことでばっちり休みが重なったということもあり、ダレることにする。
まず大須で合流の前に東急ハンズへダメダメに流用できる物を買いに9時50分なんて早朝に家を出る。この時間ならいくら日曜とはいえ駐車場にすぐつっこめるから。まぁ実際そうだったし。
30minで買い物済ませただで脱出。珍しいなここでは(w
でいつも通り大須へ。途中某氏に愛の郵パックを発送、Σで本を買ったところで(11:00)ガド珍に連絡とると『今出たところ』。まぁ急ぐことも無し、第一2Fのいつものところで買った小説で読書する。

ガド珍来たところで、とりあえずカリフラワーに逝ってみる。漏れ的目的は3Fなんだがね。
意外と品揃えが良かったのでよろしいのでは(無論限定現在漏れ的視点の話)。巫○服にひかれつつもさすがになんなのでスルー。そのかわり安めの靴を二足(セー○ー服に合う物)を購入。

つぎに黄色いエ○ゲビル。カリフラワーとかぶるようで微妙にかぶってないものもあるから共存できるのではないかと思ったりもする。
エ○ゲフロアで某小林をぼろくそに貶す(w

昼飯は毎度毎度では面白くないので中華街ビルに逝ってみる。ブームはあっさり去ったのか日曜1300頃にしてはかなり空いてる。そのうち閉店ラッシュになりかねない悪寒。入った店はまぁまぁ美味かったけど。

んで本社について、すかさず『空気TV版DVD』を2巻いっきに鑑賞。なんか美凪がひたすら佐祐理さんに見えたり、羽根の回想シーンの母が名雪に見えたりする。
ガド珍曰く『本人より完成された、いたる絵だ』。激しく同意。
しかし鵺タソがわざわざ買うだけある。つぅかTVのクオリティじゃねぇぞ、これ……
ちなみに今回も一話で1本(500ml)のペースで飲んでたよ>ガド珍(w

つぎに『Ultimet Girl』……あいかわらずガド珍が持ってくる物だよ。『駄萌え』がすばらしく似合う代物だった。

ダイエーで買い出した後、ついにメインイベント『薔薇乙女』耐久鑑賞会。
前回あまりの主人公の痛さに第一話で撤退したんだけど、まぁとりあえず一通り見ることができました。
『萌え』は発動せず(w
ただし某楠がSDで「真紅」出すいってるけど、どのような騒ぎになるか恐ろしいことになりそうだというのは理解。(ぷ