FMJ的メイド養成学校

『本日をもって貴様らは牝犬を卒業する。本日から貴様らは晴れてメイドとなる!

嬉しいか?!』

『Sir YES Sir !』

『これから貴様らは奉公人として屋敷に入る。信頼され安定した生活を送れる者、見初められ玉の輿に乗る者、虐待され牝奴隷に落ちる者、過酷な待遇に耐え兼ね命を落とす者、それら全ては仕える主しだいだ。

楽しい博打だろ?』

『Sir YES Sir !』

『貴様らがご奉仕しつくすその日まで何処にいようとメイドは貴様らの姉妹だ。
だが肝に命じておけ。メイドは尽くす。尽くすためにメイドは存在する。
だがメイドは永遠である。つまり---貴様らも永遠である』

『お嬢ども! お前らの特技はなんだ!?!!』

『ご奉仕! ご奉仕! ご奉仕!!!』

『主人に仕える目的はなんだ?自分の生きる道はなんだ?!!』

『ご奉仕! ご奉仕! ご奉仕!!!』

『お前たちは、奉公先に忠義をつくせるか? 愛情をもってもてなせるか?!!』


『生涯忠誠! 命懸けて! 御主人様! 御主人様! 御主人様!!!』

あ、これFMJじゃなくってFMPだなこりゃ(w