それでも1/4は行ったか

松原氏の3選確実に 名古屋市長選
河村のタワケがおこした騒動の煽りで争点はどれだけ低投票率になるかと思ったが、25%は行ったか。さすがに30%は無理でしたね。お約束のALL与党vs共産・プロ市民じゃ (・∀・)
しかし負けるとわかっていてよくやるよ>共産。無駄なことしなけりゃ選挙費用浮いたのに。*1
つぅか今回に関して言えば、河村が祭りぶち上げたときに御輿担がないかんわさ。そうすりゃええ勝負になったかもしれんのに。
まぁなんだ、プライド面子その他下らんしがらみが絶対に許さないだろうけどなぁ*2

*1:こいつらが自前で使う分は知ったことではない。

*2:だからこいつらバカだっていうんだよ