やること無いのに休み

天気いいのにヒッキーするのもなんなんでお出かけ……

  • 銀行
    GW中のドルパ用資金をおろしに行く。もうなんですか、未来タソのためならって財布のひもが破綻してるのは気のせいか?(・∀・)
  • 大須
    にいくわけで、暇すりゃアキバに出かける某氏を笑えませんね(w 
    • まずは、ういろうSR。戦車を10両購入。半分は頼まれ物。まぁこれもあったから足延ばす気になったんだけど。
      次に未来タソ用の小物少々……のつもりがなんで金額\8000になってるんですかね?
      んで探ってたら、腐女子に『聖域に立ち入るなオーラ』をしこたま浴びる。へぇへぇ、どうせ媚び媚び人形に萌えてるキショヲタですよ。
      しかし平日の昼間から天隅にいるお前らも十分イタイぞ! 
    • わけありで、コテ台と探しに行く……がなんでこんなに苦労するかなぁ? つぅかまじで大須の歩き方を忘れてるかもしれない(w 
      途中げま屋を見つける。ガド珍のところで知ってはいたが、はっきりいって来るの遅いよ(w